· 

初めて動物病院に行きました。

皆さま こんばんは!

 

うさぎさんのポッポちんが昨日の夕方から体調がおかしくて、

 

下痢の後、何も食べなくなり、うんちもでなくなり、それにいつも僕のそばにいたがるのに、昨日は部屋の隅で隠れていた。

 

めっちゃ心配で死んでしまうのかなとか思って、お別れの言葉とかまで言ってました。

 

夜中は僕のそばで寝てくれたのでひたすらなでてました。

 

で、かつのり君は病院に連れて行こうと、でも、僕は自分が病院大嫌いなので、病院に連れて行くのがかわいそうで、、、。

 

でも、ネットで検索すると一刻も早く病院に連れて行かないといけないとか多数あったので、やっぱり動物病院に行くことに。

 

心配で朝5時に起きて、でも、病院も知らないし、で、うさぎさん飼っている友人にLINEしてみたら、まだ5時やのにすぐに返事くれていい病院とか教えてくれた。

 

予約せずに行ったので、かなり待ったけど、無事診察していただけました。

 

注射して点滴して、今はめっちゃ元気です。

 

本当に病院に行って良かった。僕の病院嫌いも少しマシになるかも。

 

それと、先ほど夜の薬を注射器みたいなのであげてみたけど美味しそうに飲んでくれた。

 

ほっとしてます!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!