· 

三重テレビの取材。

皆さま こんばんは!

 

この間、三重テレビの取材がありました。

 

今回は4月に制定された条例と9月に導入予定のパートナーシップ制度についての取材です。

 

久しぶりの平和な前向きな取材で楽しかったです。

 

僕らの他にも取材受けられている方がいて、今回の番組は条例とパートナーシップ制度について特集されます。

 

放送予定日は今月19日です。三重県にお住まいの方は是非ご覧ください。

 

伊賀に住んでから三重テレビや伊賀のケーブルテレビとかすごい身近な存在です。

 

奈良に住んでいる時は奈良テレビとかほとんど見なかったし、ケーブルテレビは加入すらしなかった。

 

伊賀はかなりの割合の人がケーブルテレビの加入しているし、三重テレビも見ている人が多いような気がする。

 

ケーブルテレビや三重テレビで僕らが放送されたら必ず誰かが見たよって言ってくれるので!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!