· 

5月27日のバリバラ見てね!

皆さま こんばんは!

 

僕らが出演している「バリバラ」の放送がいよいよ来週になりました。

 

5月27日木曜日夜8時NHKEテレです。

 

是非見てください!!!

 

何日間にもわたって密着取材していただきました。

 

この間議員と和解した4月から続いていた一連の住所漏洩問題とこの番組は全く関係がなく、番組中この話題はでてきませんのでご了承ください。

 

この問題が起こる前から「バリバラ」に出演することは決定しておりました。

 

伊賀で自分らしく幸せに暮らしている僕らゲイカップル、そして、香川県にお住まいのレズビアンカップル、2組が出演します。

 

しかも、ちょうど取材していただいたのが一連の問題ですさまじく大変だった時と重なって、気分を切り替えることができて感謝しています。

 

一連の問題で朝からメディアの電話取材が殺到してた時、非通知の電話も殺到してて、電話取材も言葉を選びながら慎重に対応していたのでめっちゃ神経が疲れて、夕方になんとか終わってぐったりして、その日はちょうど夕方から「バリバラ」の取材で、ディレクターさんが我が家に来られた時本当にほっとしました。めっちゃ楽しく取材できて感謝しかないです。

 

その日の「バリバラ」の取材終わった後も、深夜までメディアの取材が続き本当に凄まじかったです。

 

この日がピークで、その他の日程の取材はもっと気軽にできました。

 

カメラマンさんがすごく楽しい方でいっぱい笑わせてくれました。

 

とにかく楽しい番組になってるかなと、是非是非見ていただきたいです。

 

伊賀の良さも全面に出ていると思います。

 

https://www.nhk.jp/p/baribara/ts/8Q416M6Q79/episode/te/9VZYJJQWR6/

 

↑上のリンク先が「バリバラ」公式サイトの番組紹介です。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!