· 

2人の分担

皆さま こんばんは!

 

僕とかつのり君は得意分野と不得意なものが明確に分かれているのでそれぞれ得意な方を担当しています。

 

例えば、僕は感情的な思考で、かつのり君は論理的な思考。

 

世間話というか楽しい話は皆さん僕とすることが多いけど、重要な大切な話はほぼかつのり君に話されます。

 

ちなみに、文章を書いているのは僕です。

 

ツイッターとかブログとかあと皆さんに向けて何かを発信する書類とかも。

 

まず僕がざっと書いて、それをじっくりかつのり君が確認してダメ出しする。重要な発信の場合は結構2人で揉めます。

 

慎重派のかつのり君は隅々までチェックします。

 

きっとかつのり君が書いた方が論理的な文章で良いと思うんだけど、考えすぎてあまりにも時間がかかる。

 

僕の文章はちょっとかわっているというか、独特な文章ってのは分かっているけど、伝わればいいかなと。

 

それにしても、2人の考えがかなり違うので方向性を決めるときはいつもすごい大変。

 

僕もとことん譲らないから、、、ほぼかつのり君が妥協してくれるんだけど、一晩考えてかつのり君のアイデアの方が良いかなってのも結構あって、翌日軌道修正することもよくあります。

 

どちらにしても、2人で生活しているのは本当に心強いです。

 

僕一人だったら絶対ここまで来てないよねって思う。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!