· 

本日のバリバラありがとうございました!

皆さま こんばんは!

 

本日のバリバラをご視聴いただきましてありがとうございます。

 

僕らはドキドキしながら見てました。

 

楽しい番組にしていただいて本当によかったです。

 

また、僕らのような地方に暮らす同性カップルに焦点を当てた番組を作っていただきバリバラの制作スタッフの皆さまには心から感謝します。

 

本当に嬉しいな!伊賀の僕らの暮らしを全国の皆さんに見ていただけるなんて夢のよう!

 

これからも僕らの暮らしをいろんな形で発信していきたいなと思っています。

 

ちなみに、今日のバリバラの僕らのパートがYouTubeでも見られるようになっています。

 

是非見てください!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!