· 

超格安で買った車だけどエアコンがきいてるだけでいい。

皆さま こんばんは!

 

昨年まではエアコンが壊れていたので夏の車は地獄でしたが、今の車はエアコンが動くので快適です。

 

車検込みで21万という信じられないような安さで買ったけど、ほんまエアコンが動くだけで満足です。

 

エアコンなしで夏に車を運転してみて!めっちゃ苦しいです。

 

節約生活もここまでくるとすごいね。

 

自分でもようやってるはと思う。

 

なので収入が少なくても生活できている。

 

もっと働けばいいじゃんって言われそうですが、自分史上最大に働いていて、朝から晩まで休みなく動き続けてます。

 

こんなけ頑張ってお金に結びつかないのが辛いですが、いつか報われるのかな?

 

日中農作業で動き続けててTwitterするのが夜で、いつも出遅れてしまう、、、、。

 

こんな感じの日々です!エアコンきいているだけで幸せを感じるなんて!ですね、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!