· 

自分たちができる事!

皆さま こんばんは!

 

昨日の子猫の件とかLGBTQ+の啓発活動とかとにかく自分たちができる事をやっていこうと思っています。

 

近所の方からSOSがきたら喜んで協力してます。

 

お手伝いしたらめっちゃ喜んでくれるのが快感です。

 

LGBTQ+の啓発活動も僕らは団体とか教授とかそんなのでないけれど個人のレベルでできることを考えてやれることをやってます。

 

僕ら2人の声の影響力や力ってめっちゃ小さいけれど全国の僕らのような小さな声が積み重なったらきっと日本の未来が変わってくるんじゃないかなと思いながら日々暮らしています。

 

ちなみに、ここ伊賀ではいろんな人が頑張ってます。

 

例えば、水を守ろうと頑張っている人たち、風力発電から景観を守るために頑張っている人たち、それに外国人の方が暮らしやすくなるために頑張っている人たち、それらみんな僕らと同じように日々仕事しながら頑張って活動されています。

 

なんか最近地域や社会そして日本を良くしようと動き始めている人たちが増えてきているように思います。

 

伊賀や日本の未来が楽しみです!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!