· 

Twitterって怖い、、、。

皆さま こんばんは!

 

ツイッターってめっちゃ便利ってことで多用していますが、

 

昨年9月ごろから本格的に発信ツールとして使っているんだけど、

 

拡散能力がすごく高いという利点がある一方、誹謗中傷などの攻撃もたくさんある。

 

で、LGBTQ+関連のツイートをするときは慎重に丁寧に確認しながらやっているんだけど、

 

すこし気を抜くと引用リツイートされまくる、、、、。

 

今回も昨晩ツイートしたのがたくさん引用リツイートされてて、内容もかなりきついものが多い。

 

気をつけないと、、、昨晩のツイートを読み直すと確かに説明しきれていない、誤解されても仕方がない内容で、

 

補足のツイートしました、、、。

 

もしかして、僕のツイートっておかしいのかな?

 

よくは分からないけれど、僕の考えと対局の人たちもなぜか僕のツイート見てるんだよね。

 

自分のツイート削除してもすでに多くの人がスクリーンショット撮ってるしね。

 

このサイトもツイートもすごく悪用されてます。

 

サイトに写真とか載せすぎてるんだよね。

 

今までどちらかというと僕を応援してくれる人が好意的にサイトを見てくれていたけど、今はそうでない人もサイトをチェックし、写真とか内容とか使われているようだし。

 

そうかといって今までのスタイルを変えたくないのでこのままやるけどね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!