· 

奈良町でローズヒップティーを飲む。

皆さま こんばんは!

 

今日は久しぶりの奈良町です。

 

毎年行っている田槙奈緒さんの個展に行きました。

 

田槙奈緒さんの作品すっごくかわいくて好きなんだよね。めっちゃ好き!

 

いつか僕らとポッポちんの3人の画を描いて欲しい!しかもめっちゃ可愛く妖精や天使バージョンの画にして欲しいとか空想してます。

 

作品展はボリクコーヒーでやっていて、ここはロシア雑貨がたくさん販売されています。

 

で、かつのり君はアイスコーヒー僕はローズヒップティーとロシアンクッキーをいただきました。

 

ちなみに、僕の畑、ローズヒップを収穫するためいっぱいバラの木を植えてます。

 

今年の秋が楽しみです!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!