· 

最近ドンキホーテによく行く。

皆さま こんばんは!

 

昨年だったか、2年前だったか隣の名張市にドンキホーテができて、ちょっと嬉しかったけどあまり行けてなくて、最近よく行くようになった。

 

若い人が多くいるってのがいいのか、賑やかなのがいいのかなんでか分からないけれどなんか良い。

 

最近ほぼ伊賀市内のみの生活なんで、どこか行くっていったらスーパーかホームセンターぐらい。

 

あと、話変わるけど伊賀にもついにスターバックスができます!!!

 

伊賀に移住した5年前はセブンイレブンすらなかったけれどついにスタバが!

 

と言ってもセブンイレブンできてもほぼ行かないし、スタバできても高いから行かないと思うけど。

 

伊賀にはよさげなカフェがいっぱいあって、これが伊賀の自慢できることかな。

 

今はめっちゃ忙しいけれど、夢はカフェによく行けるくらい時間の余裕ができる生活かな。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!