· 

久しぶりに服買いました。

皆さま こんばんは!

 

久しぶりのブログです、、、。毎日忙しすぎて必死モードです。

 

で、今年の目標のもう少しオシャレになるですが、全く実現できておらず、さらに悪化している、毎日作業着ばかりの日々です。

 

それでも、これから講演が多くあるので、ボロボロの服じゃいけないだろうと、また、昨年は作業着で講演してたけど、それもちょっとやばいかなということで、ついに服買いに行きました。

 

新しい作業着でいいかなと思ったけどかつのり君に止められ、ちゃんと買いました。

 

めっちゃ安いものばかりだけどその中でもいい感じのものを選んだつもりです。

 

ちなみに、僕のサイズはMかS、かつのり君はLLかそれ以上!この差すごいですね!

 

それでも、服買いに行くのが面倒なのでかつのり君が着なくなった服とか着てるからすごいね。

 

ズボンはさすがに無理だけど、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!