· 

Twitterでリア充見るのが好き。

皆さま こんばんは!

 

毎日雨ですね、、、。なんでこんなに雨降るのって感じです。農作業はかどらない。

 

で、最近の幸せなひとときはTwitterでいろんな人のリア充見ることです。

 

なんかほんま幸せそう。

 

あんなにカップル同士仲良いんだとかゲイカップルで子育てしている人だとか、

 

あと、料理やお弁当の写真も好き。

 

自分はただただ忙しい毎日で必死なので、なんだかいいな!って感じで微笑ましく見させていただいてます。

 

あと、イケメン画像もいいね、エッチな画像ではなくて、自然なイケメン画像がいい。

 

なんか僕のツイートって真面目な内容が多いので、僕ももっと自分の日常とかツイートしたいなと。

 

ではではです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!