· 

中学校で講演した後、給食食べた。

皆さま こんばんは!

 

今日は伊賀市の柘植中学校で講演しました。

 

講演が終わった後給食をいただきました!!!

 

これが美味しいんです。今の給食ってこんなに美味しいんだって感じ。

 

僕は給食が好きな子どもだったけどね!

 

食事の前と後には個別相談をしました。

 

学校で講演する時は必ず個別相談するんだけど、今日は特に多くの生徒さんが来てくれて、でも、掃除の時間が始まるので全員とは話すことができなかったです。

 

残念です。また機会があれば相談して欲しいです。

 

それと今日の講演は三重テレビが取材してくれて、今日の夕方のニュースで放送されました!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!