· 

アルバイトの仕事体験してきました。

皆さま こんばんは!

 

この間、アルバイトの仕事体験してきました。

 

2日連続の夜勤です。アルバイトの内容は知的障がい者の入所施設です。

 

以前からやってみたかった仕事で、でも、畑やっているので週2日程度夜勤する予定です。

 

一応、採用されたけど、夜勤の体験やってみてやっぱりすごく大変でした。

 

自分がつとまるのか正直不安ですが、今までやってみたかった仕事だし、やり甲斐もきっとあるだろうし頑張ってみようと思います。

 

大学生の時は知的障がい者の方が働かれている作業所で毎週水曜日ボランティアしてました。

 

伊賀に来てからも僅か1週間だけですが、作業所でボランティアしたことがあります。

 

この経験が少しでも役立てられたらいいなと思ってます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!