· 

アルバイトの面接受けてきました。

皆さま こんばんは!

 

前の職場を退職して1年半近く、農業とLGBTQ+の啓発活動して暮らしていましたが、そろそろアルバイトしようと思っています。

 

農業ってすごく楽しくてやり甲斐があるけれど、例えば大雨や長雨で大切に育てていたトマトの苗が続々と枯れていったりしたら、ショックというか悲しくて、農業に精神的に依存しすぎると辛くなってきたので、ほかにもやりたいことはどんどんやっていこうと思っています。

 

で、やりたい仕事があって、アルバイト募集されていたので、農業やLGBTQ+啓発活動と両立できるように週2回ぐらいバイトをしてみようかと思っています。

 

まだ、受かるかどうか分からないし、続けられるかどうかもわからないのでバイトして1ヶ月続けられたらなんのバイトしているか報告しようと思います。

 

ちなみに、昨日の面接は適性検査20分、面接が30分の予定でしたが1時間近くお話ししました。

 

この仕事は大変で初日でリタイアする人もたくさんいるそうなので、2日間体験させていただくことになりました。(給与はいただけるそです)

 

そこで、やっていけそうかどうか僕もそして相手も判断するとの事です。

 

ちなみに、昨日の面接が終わって車で帰ろうとした時、3名の面接官が歩かれていたので、いつもの癖で手を振ってしまった、、、。

 

いつもバイバイする癖があって、、、、、。恥ずかしかったです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!