· 

久しぶりに一日中寝た。

皆さま こんばんは!

 

週末の2日連続夜勤やばいくらいキツかった、、、、。もう仕事にもなれたんだけど、今回は体調が良くない利用者さまが何人かいてめっちゃ必死に仕事してほんまクタクタ。

 

なんとか乗り越えられたけど、極度の疲労で農作業もはかどらず、火曜日は1日寝まくりました。

 

こんなけ寝たの何年ぶりやろう。

 

こんな時相方がいるといいね。心配して全部やってくれてほんまありがたかったです。

 

でも、僕は体力に自信があるというかほぼ風邪も引かないし、今回もまったくしんどいようには見えなかったようで、めっちゃ疲れたを必死にアピールしました。

 

多分、他の体調が悪い人と比べたらずっと元気なんだろうけど、僕なりにいつもより体調悪いので信じて!!!

 

お陰ですっかり回復し、昨日から100%エネルギー満タンになりました。

 

仕事は楽しくてこなせるようになったけど、もう少し要領よく仕事できるようにならないとと反省しました、、、。

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!