· 

動物病院に行く

皆さま こんばんは!

 

今日はうさぎさんのポッポちんを連れて病院に行きました。

 

1ヶ月ぐらい軟便が続いてて、でも、食欲あるしめっちゃ元気やしってことで今まで行かないでいたんだけど、

 

昨日一緒に寝てて撫で撫でしてたらお腹がゴロゴロ鳴っててオナラもいつもより臭く長時間漂ってる感じだったので病院に行くことに。

 

診察してもらったら、とりあえず胃腸もしっかり動いていてて問題ないようですが、ゴロゴロなっていたということは異常のサインだということ、さらに軟便が1ヶ月続いているので薬をもらいました。

 

軟便と盲腸便の区別がつかなくて、いつも軟便だと思っていたのはもしかして盲腸便かもしれないけど、心配だったので今日は診察してもらって安心できて良かったです。

 

ポッポちんのいない生活は考えられないので1日も長く生きて欲しいです。

 

それと、薬は飲み薬なんだけど、甘くて美味しいみたいでいつも飲んでくれる!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!