· 

マムシが家の中にいた

皆さま こんばんは!

 

昨日だったか、一昨日だったかネズミ捕りの粘着シートに少し大きめの蛇がくっついてた。

 

なんかめっちゃ可哀想だったけどどうすることもできず放置。

 

そしたら今朝自力で粘着テープから逃れてじっとしてた。

 

元気になってもらおうと少し水あげたらぺろぺろ舌出しててカワイイなって思って、元気になったら庭に逃がしてあげようと思ってた。

 

で、この話写真もつけてツイートしたら、まさかのマムシですってツイート見てくれた人が教えてくれた。

 

マジで!怖すぎるやん。かわいいからなでなでしようとか思ってたけどやらなくてよかった、やってたら噛まれてたかもね。

 

ということで可哀想だけど駆除しました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!