· 

オクラできすぎて売れない。

皆さま こんばんは!

 

今年はオクラ大豊作です。

 

豊作なのは嬉しいけど、豊作すぎて直売所ではオクラだらけで全然売れないんだよね。

 

今日もたくさん捨てた。

 

せっかく育てたオクラを破棄するのって悲しい。

 

でも、なんでだろうね?なんでこんなにできるんやろう、、、。

 

我が家は毎日のようにたくさんオクラ食べてるけど、しかも美味しいんだけどちょっと飽きてきたかも、、、、、。

 

めっちゃ安くしても売れないからお客さんもそろそろ食べ飽きたのかな、、、。

 

ちなみに小学校で好きな野菜を聞いたらオクラが一番人気でした。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!