· 

家の中が散らかっている。

皆さま こんばんは!

 

ここ1年くらいずっと家の中散らかっています。

 

部屋が散らかっている時って心に余裕がない時が多いというかリンクしていると思います。

 

そういう意味ではここずっと心にゆとりがないのかなと思ったりします。

 

ほんま忙しいから、、、平穏な生活はいつ実現できるのかな???

 

と思いつつも自分がやりたいことは実現できているので。

 

やっぱりやりたいことを実現するってそれなりに自分の生活を犠牲にするというか自分の時間を費やして初めて実現できるものかもしれないですね。

 

頑張ったら頑張った分自分に返ってきているように思います。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!