· 

体重6キロも増えた。

皆さま こんばんは!

 

先月の身体検査で前回のより体重が6キロも増えた、、、😭

 

それでも標準体重よりは低いけどねと自分を慰めてます。

 

最近ご飯が美味しくて食べすぎてるんだよね。

 

畑でめっちゃ体を動かしているからエネルギー使ってるから太らんやろうと油断してた。

 

そろそろ食事のこととか考えないといけないんだろうけど、アイスクリームとチョコレートやめられへん。

 

パンにたっぷりとジャム塗るのも好きだし。

 

マヨネーズやカップラーメンも好きやしやばいね。

 

ではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!