· 

2人それぞれの役割

皆さま こんにちは!

 

今日2月16日は僕の誕生日です。誕生日って何歳になってもすごく特別な日。

 

誕生日を1人でなくパートナーのかつのり君と2人で向かえられるのはすごくすごく僕にとって重要です。

 

人ってなんで結婚するんだろうって考えたとき、僕にとっては1人ではできない事を2人だったら実現できるからかなって思います。

 

ずっと憧れていた田舎での生活もかつのり君と一緒だったから移住する勇気が持てた。

 

学校や地域で講演するのだって自分1人だったら絶対無理だったと思う。

 

農業も虹紐虹焼も2人で協力したから実現できた。

 

ちなみに、僕とかつのり君は考え方も趣味もほとんど全て違う。

 

理解や納得できないことも多いけど、全く違うから尊重しあえるのかも。

 

まだまだやりたいこと実現したいことがいっぱいあるけど、全部叶えられるような気がするんだよね。

 

夫夫って家族っていいな。勇気やエネルギーが何倍にもなるよって2人になって知った。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!