· 

田舎は柿の木がたくさんあります

皆さま こんばんは!

 

我が家の庭には大きな柿の木が一本あります。今年はたくさんの柿ができたんだけど、そして味もすごく美味しいんだけどなかなか食べない。

 

なんでだろう。ちなみに近所の家を見てみるとどこの家も柿の木がある。でも、ほとんど食べられてないように見える。

 

みんな食べないのかな?カラスは美味しそうに食べるけど。

 

それにしてもなんでこんなに柿の木があるのかな?昔柿の木を植えるブームとかあったのかな。

 

とかいろいろ思ってしまうけど、せっかく柿がなってるんだから食べようと思うんだけどね。

 

YouTubeやってます!是非見てね!


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!