· 

めっちゃまずい海鮮丼

皆さん こんばんは!

 

名古屋に行った時食べた海鮮丼信じられないほど美味しくなかったんです。

 

伊賀から名古屋についてくたくたで、夜勤明けで、夜ホテルから20分以上歩いて辿り着いたお店です。

 

お腹がすっごく空いていたので100円プラスしてシャリ大盛りしたのに、

 

で、いただきますと一口食べたらシャリがおかきみたいに乾燥してて硬かった、、、。

 

そこだけ乾燥してたのかなと思って他の部分も食べたけど、かなりの部分が乾燥してて、乾燥していない部分も硬かった。

 

そしてお刺身も美味しくなかった、写真と比べてずっと薄くて小さいし。

 

お米には申し訳ないけどシャリが食べられるもんじゃなくて、ほとんど全部残しました。

 

僕って他の人と比べて評価があまいというかほとんどの料理に対して美味しく感じる、友達がまずいと言っている料理ですら美味しく感じるぐらいです。

 

そんな僕が食べられないなんて、これはすごいことです。

 

この店はどうしてこんなのを提供するんだろう。不思議です。食べ物を出してください。

 

これからはもう少し慎重にならないとですね。

 

人通りが多いのに夜の7時にほとんど客が入っていないのをおかしいと思うべきだった。店の雰囲気もあまり良くなかったと気がつくべきでした。

 

すごく反省します。

 

こんな料理に1000円以上も払ってしまったのは悔しいけど勉強代として我慢します。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!