· 

伊賀オーガニックフェスタ

皆さま こんばんは!

 

明日は長谷園でオーガニックフェスタが開催されるってことなので行ってみようと思います。

 

晴れだったらいいのにな。

 

ちなみに長谷園はすっごくオススメの伊賀焼窯元で伊賀に遊びに来られたら是非観光してくださいね。

 

それと午後はすっごく久しぶりに移住者交流会に参加しようと思っています。

 

伊賀に移住した当初は毎回必ず参加していたけど最近は参加していなかった。

 

移住者交流会っていろんな人と出会えるのですごく楽しみなんだけど最近忙しくて、、、。

 

明日はどんな人と新しい出会いがあるのか今からわくわくしてます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!