· 

久しぶりの移住者交流会

皆さま こんばんは!

 

今日は久しぶりに移住者交流会に参加しました。

 

伊賀に移住してきた時は毎回必ず参加していたんだけどいつしか参加しなくなってました。

 

毎回本当に楽しみだったんだけど古株がずっと参加するのもどうかなと思ったり新しく移住してきた人同士の方が盛り上がるかなと思ったりしたのが原因です。

 

でも、今日はまた参加してみて本当に楽しかったです。

 

知っている移住者は1名のみでしたが新しい移住者とも知り合えて行ってよかったです。

 

今日は田舎暮らしに憧れてとか農的な暮らしがしたくて伊賀に移住したという人が大半でした。

 

みんなそれぞれ大きな夢と計画を持って語られていたのが素敵でした!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!