· 

オーガニックフェスタに行ってきた

皆さま こんばんは!

 

昨日オーガニックフェスタに行ってきました。

 

魅力的な面白そうなお店たくさん出店されていました。

 

その中で特に印象に残ったお店を2つ紹介します。

 

まず1つめはハーブのお店グリーンファームナチュレ

 

僕らもハーブを育てているのでハーブが売られているのをみるとついつい買ってしまいます。

 

家に帰って早速マローブルーを開けてみるとすっごくいい香りが、ハーブティーにしてみてもすっごく香りのいいティーになりすっごく美味しく感動しました。

 

いままで買ってみたどのハーブよりも格段に美味しい、愛情のこもったハーブだと感じました。

 

僕らの目標ができたというか、こんなハーブを作ろうと強く思いました。

 

そしてもう1つのお店はもぐらや

 

ここはビーガンのお店です。

 

おもしろかったのが肉まんのベジまん。

 

肉まんの肉が肉ではなく植物由来のもので作られています。

 

試しに購入すると確かに味は肉です!すごいですね!こんなのがあるんだとちょっと感動!

 

あと、ケーキも卵やミルク不使用で作られていてこれも美味しい。卵やミルクを使わなくてもここまで美味しく出来るんだね。

 

あと、にんじんジュースも購入しました。

 

本当にいい勉強になったというか刺激になるものがたくさんあり充実した時間でした。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!