· 

明石市がLGBT支援の専門職員を募集

皆さま こんばんは!

 

今日伊賀市のとある市議会議員からかつのり君にこの情報知っている?と連絡があったそうです。

 

この情報とは来年度明石市でLGBT支援に当事者や支援活動の経験がある人を2人程度専門職員として採用する予定だそうです。

 

明石市は来年同性パートナーシップ制度も始まるしすごくLGBTに対して積極的ですね!!!

 

興味のある方は是非応募してみてね!

 

来月17日から応募開始で採用試験は来年2月にあるようですよ。

 

ちなみにこの情報の関連ニュースはこちらから。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!