· 

新しい美容院

皆さま こんばんは!

 

いつも利用している美容院が予約でいっぱいだったので、仕方なく別の美容院に行きました。

 

最近忙しすぎて24日しか行ける日がなかったので。

 

で、職場の友人の旦那さんが利用しているとこへ。

 

いつもの美容師さんしか考えられなかったけど、この新しい美容院の美容師さんめっちゃいい感じ。

 

話も楽しくって、スポーツの話を活き活きとしている、あと、田舎あるあるみたいな話も、なんやかんやであっという間に時間がすぎちゃった。

 

それに美容師さんそこそこかっこいいし、いい感じにカットしてくれたし。

 

ってことで、これからはここにしよっとと思ってます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!