· 

すっごく寒いです

皆さま こんばんは!

 

今日は朝から雪でした。

 

そして、めちゃくちゃ寒い。今日の最高気温は4℃しかないし、夕方勤務先から帰る途中道路の温度標識は既にマイナス1℃でした。

 

今年は暖冬だと思っていたけどついに来ましたね。

 

明日も寒そうだしこの寒さいつまで続くんだろう。

 

テレビでは毎日コロナコロナ、相変わらずマスクは売っていないし。

 

なんかついついニュース見てしまう。コロナウイルスは本当に怖いかどうか分からないけどあんなニュース見たら不気味やね。

 

2週間も船に隔離されている人たちほんま気の毒。

 

自分やったら発狂しそう。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!