· 

運転中の顔。

皆さま こんばんは!

 

対向車線を運転しているドライバーの顔をよく見るけど怖い顔している人とか、不細工な顔をしている人が多い。

 

見られている感がないので顔に緊張感がないというかいつもの顔じゃないんだろうね。

 

そういう自分も1人で運転しているときはすごい顔やと思う。

 

話が変わりますが、最近雨がほとんど降らないのでせっかく植えた野菜とかが枯れてしまうケースが何件も発生中。

 

見回りをちゃんとしてたらしおれているのをすぐ発見して水をあげれば復活できると思うけど、

 

少し油断すると残念な結果になることが多いです。

 

枯れてしまった苗とかみるとどうしようもなくショックです。

 

苗を定植した後しばらくは要注意です。わかっているんだけど枯らしてしまう、、、。

 

(上の写真は我が家の庭です。いろんな花が咲いていてすごい状態です。ミツバチもたくさん飛んでますよ!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!