· 

学校から荷物を持って帰る。

皆さま こんばんは!

 

学校がコロナの影響で中止になったので、昨日学校に置いてあった荷物と駅前の自転車置き場に駐輪してた自転車を持って帰りました。

 

家の軽トラはオートマじゃないのでかつのり君に運転してもらいました。

 

僕の運転免許はまさかのオートマ車限定です。

 

それにしても緊急事態宣言解除されたのに残念ですね。

 

もともと定員15名のところ6名しか生徒いなかったし、こういう運命だったのかもね。

 

ちなみに10月からまた半年のコースをする予定だそうで、そのときは今回の生徒に優先枠を設けてくれることを考えているそうです。

 

昨日は先生と会ったけど本当に申し訳なさそうにされてました。

 

何人かは10月からのコース再受講するかもってことですが、僕は時間的にも余裕はないので諦めると思います。

 

いろいろやりたいことややることがいっぱいあるし、

 

僕にはかつのり君がいるしなんでもありです!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!