· 

USJ今日から一般営業再開です!

皆さま こんばんは!

 

USJは今日から一般営業再開だそうです!!!(昨日までは限定的)

 

と言っても僕も行きたいけど行ってないですが。

 

で、今年はマリオのエリアができるとか言ってたよね。いつから始まるんだろう。

 

オリンピックが延期したんでマリオも延期かな?

 

因みにハリーポッターのエリアができた時はしばらく経ってからだけど行ったよ。

 

その当時ハリーポッター大好きで全巻(本)持ってて、きっと感動して泣くだろうと思ったけど、人が多すぎて人混み苦手で必死状態で結局涙でず。

 

でも、楽しかったし感動した。

 

ゲームも唯一はまったのが夢中になったのがスーパーマリオだからオープンしたら行きたいなと。

 

人混み苦手だけど頑張るべ。っていうか3密大丈夫?

 

それとUSJと関係ないけど大阪のクリスピードーナツで大行列で数時間並んだのも懐かしいな。途中でトイレ行きたくなったらどうするんだろうね。

 

(ちょっとイケメンなかつのり君の写真があったので載せてみました)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!