· 

トマトができた。

皆さま こんばんは!

 

今日は今年はじめてミニトマトを出荷しました。

 

いろんな野菜が続々とできてます。

 

で、僕らが育てているのは「つやぷるん」っていうミニトマトなんですが、これ本当に美味しくてオススメです。

 

皮がすっごく薄くて甘い。あんまりスーパーとかでは売ってないと思いますがどこかで見かけたら食べてみてね。

 

びっくりするくらい美味しいと思います。

 

ちなみに、このトマトはかつのり君が主に栽培しています。僕も少しは手伝いますが。

 

それと、この苗は父からのプレゼントです。

 

数は多くないけどなんとか順調に育ってます。

 

でも、今日夕方1本枯れそうなのがあって猛烈に心配。

 

続々と枯れだしたらどうしようという恐怖感があらゆる種類の野菜にあって毎日落ち着かないです。

 

では!

 

(写真は僕だけど顔真っ黒ですね)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!