· 

汗かきまくりです。

皆さま こんばんは!

 

農作業をしているとびっくりするくらい汗かきます。

 

今まで夏場でもシャツは1日同じの着てたけど今は着替えてます。

 

因みにかつのり君は汗がすごく嫌いなようで季節に関係なく汗をかいたらその都度シャツを着替えている。

 

シャワーも1日何回もしてるからすごい。

 

僕は面倒くさいのでどんなけ汗かいても夜だけかな。

 

でも、もちろん誰かに会うとかする場合は事前にシャワーします。

 

こんなに汗かいているんだからきっと臭いに決まっている。でも、自分の臭いは分からないから恐ろしい。

 

ちなみに、僕のシャツを替える頻度は1日2枚で、休憩毎にシャツを着替えて、

 

そのまま干してそしたら暑いからまたすぐ乾くので次の休憩の時それに着替えるみたいなスタイルです。

 

かつのり君は汗をかいたのをもう一回そのまま干して着るのは絶対に嫌みたいだけど。

 

シャツももちろん誰かに会う時は洗濯したのを着ます。

 

(写真はセントジョーンズワートの花です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!