· 

今日はカットに行きました。

皆さま こんばんは!

 

今日はカットしました。

 

僕にとって都会的な娯楽の少ない田舎生活の中でカットしてもらうのは数少ない癒しの一つです。

 

といっても、ある意味自然いっぱいの田舎は娯楽と癒しに溢れてますが、、、。

 

で、僕が使ってるのは伊賀の中でも更に田舎な大山田ってとこにある「Cut Bar F」です。

 

同じ伊賀市だけど家から車で30分くらいかかります。

 

なんでそこまで行くのって話ですが、もともと前の職場の同僚のおススメだったんだけど、

 

美容師さん(男性)がやさしくてカッコイイ、更に話が楽しい。

 

学生時代はサッカーしてたとかで絶対にモテてたと思う。

 

店も結構おしゃれで田舎なスーパーの中にあるお洒落なサロンなんです。

 

今日もいっぱい話してあっという間に時間が過ぎました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!