· 

車の中暑すぎる

皆さま こんばんは!

 

以前のブログで車のエアコンが故障していると書きましたが、

 

未だに修理していなくて、お金がもったいないのでこれからも修理しないと思います。

 

が、今日の最高気温は35度でお昼に車運転したんだけど暑い、めっちゃ暑い。

 

命の危険を感じました。

 

我が家にはエアコンが正常に動く軽トラがありますが、

 

僕の運転免許はまさかのオートマ限定、運転免許を取った時は高校卒業してすぐで、

 

その頃は一応取るだけとろうと、まさか毎日車を運転するなんてしかも日常の風景に軽トラがあるなんて重いもしなかった。

 

ちなみに、伊賀に移住するまでは完全にペーパードライバーでした。

 

ということで軽トラ運転できません。

 

かつのり君は夜勤で毎日寝不足、なのでできるだけ僕が運転しようと思っていますが、

 

さすがに無理そうなので真夏の日中は軽トラ運転してもらおうかなと企んでます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!