· 

伊賀鉄道の車両にスーツ君の顔写真が!

皆さま こんばんは!

 

この間踏切が開くのを待っていると電車の運転席の横に人の顔写真が!

 

何これ?誰?

 

よく見ると鉄オタのスーパーアイドル:ユーチューバーのスーツ君でした。

 

何の企画かなと調べてみると伊賀鉄道では有料でオリジナルヘッドマークを掲出するサービスをやっているそうです。

 

1週間の掲出で6000円、誰でもできます。値段は安いのかな?

 

スーツ君大好き!自分の顔写真を掲出するなんてそんなセンス思いつかない!さすがです!

 

しかもマイナーな伊賀鉄道までちゃんとチェックされてるのは素敵です。

 

ますます好きになりました。

 

(写真は伊賀鉄道のフェイスブックに掲載されていたものを使用しています)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつのり (日曜日, 23 8月 2020 05:51)

    自分がヘッドマークを注文するなら、
    伊賀市の「ALLYマーク」なんか良いかと思います。