· 

かつのり君のカレーにはジャガイモが入っていない。

皆さま こんばんは!

 

僕もかつのり君もカレーが好きで年間数十回は食べてます。

 

カレーって一番簡単な料理なんで料理が得意でない2人にはありがたい存在。

 

そんなカレー、僕は必ずジャガイモを入れてて、カレーって当然ジャガイモ入れるものと思っていてて、

 

まさかかつのり君は毎回カレーにジャガイモを入れていないなんて思いもしなかった。

 

で、今日スーパーでカレーの具を買っていたんですが、ジャガイモが高くてどうしようっかなと迷っていると、

 

「俺いつも入れてないよ」と衝撃発言、、、、、。

 

しかも、僕が作るカレーよりかつのり君が作るカレーの方が美味しいんだよね。

 

じゃ僕は何の為に毎回ジャガイモを入れてたんだろ。

 

なんだかショックです。入れないほうが美味しいんだったら入れなくていいよね、、、、、。

 

(今日の写真も爽やかなかつのり君シリーズ、4年くらい前の写真です。)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!