· 

車のバッテリーが上がる

皆さま こんばんは!

 

数日前軽トラのバッテリーが上がり、その後、我が家の軽自動車から電気を分けて何とか復旧。

 

で、今日もう大丈夫と思って軽トラでホームセンターへ、でも、心配だったので僕は軽自動車で。

 

軽自動車はエアコンが故障しているのでありえない程暑いです。

 

ホームセンターには無事行けたけど、まさかの帰り道に軽トラが動かなくなりました。

 

更に、停車した道路が狭かったので横並びにすることができず、軽自動車から軽トラにケーブールがとどかない、、、、。

 

レッカー車を頼もうと思ったけど、長いケーブルを買いに行くことにしました。

 

かつのり君が軽自動車に乗って再びホームセンターへ、僕は軽トラの側で待機してました。

 

待っている間暑くて暑くて無理、30分ほどしてようやく戻って来たかつのり君も疲れきってました。

 

ケーブルは繋がったけどなかなかエンジンがかからず、ようやく動いて何とか家にたどり着いた時は二人ともぐったりでした。

 

軽トラもバッテリーが壊れ、軽自動車はエアコン壊れているし、散散な状態です、、、、。

 

(今日もかつのり君の写真です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!