· 

レインボーフェスタと虹焼

皆さま こんばんは!

 

来月10月10日11日に大阪の扇町公園で開催予定のレインボーフェスタ今年は無理かなとか思っていたら、

 

なんだか開催されそうな雰囲気になってきました!!!

 

僕らもブース予約してて、「虹紐」や「虹焼」などを販売予定です。

 

「虹焼」はレインボーフェスタで初お披露目の予定なので今急ピッチで準備しています。

 

1回目のテストピース、2回目のテストピースそしていま作成されているのが最後の3回目のテストピースでこれで問題なければ

 

実際の大きさで制作にかかります。

 

来週には伊賀へ移住されたデザイナーさんと「虹焼」のマークデザインの打ち合わせをします。

 

それもいまからワクワクしててどんなのができるか楽しみです。

 

今年のイベントは全滅だと勝手に思っていたのでのんびり構えていましたが、

 

講演活動が再開したり、フェスタなどのイベントも開催されるかもとのことなので、

 

急遽いろんなことが動き始めました。

 

今日の写真はテストピース1回目2回目の写真です。

 

1回目のは7色のレインボーでしたが、2回目は6色になったのと、あと顔料も色によっては違うのを使ったりしています。

 

陶芸家さんが最高の作品にと日々頑張って制作されています。感謝です!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!