· 

LGBT相談員育成講座を受講する!

皆さま こんばんは!

 

今日は三重県津市フレンテみえでLGBT相談員育成講座(ベーシック)を受講しました。受講料は無料です!

 

午前9時50分から午後4時50分までの盛りだくさんの授業です。

 

しかも、ベーシックコースは全4回です。

 

講師陣もすごい人がいっぱい、今日はとにかく吸収しまくろうと必死に授業を受けて、集中しまくって、

 

もうこれ以上動けないくらいクタクタです。

 

最近、体を動かすより頭を使う方が疲れます。

 

とにかくいっぱい勉強しまくった1日でした。

 

ちなみに、受講場所を津駅のそばのビルと勘違いして、教室が見つからないので改めてパンフレット見ると、

 

津駅から結構離れた三重県生涯学習センターで慌ててタクシー乗って会場に向かいました。

 

間に合ってよかったです。しかも、一番前の席が空いていたのでラッキーでした!!!

 

そうそう、今日はかつのり君の誕生日だよ!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!