· 

ついに「虹焼」完成です!

皆さま こんばんは!!!

 

今日レインボーカラーの伊賀焼:「虹焼」がついに完成しました!!!

 

そして、今日は1日移住者の友人が「虹焼」のYouTube動画を撮影してくれてました。

 

まだまだ撮影は続きます、来月中には動画が完成する予定です。

 

 

「虹焼」は伊賀焼+ロゴマーク+ラッピング+動画+冊子+応援してくださっている皆さまの想い、全部含めて「虹焼」となります。

 

全員が主役と考えていてて、今日から順次完成次第お披露目していこうと思います。

 

今現在完成しているのが「虹焼」湯のみとロゴマークです。ラッピングも試作品は完成で後はいろんな色のラッピングを作ってもらいます。

 

あと、僕が担当しているのが冊子です。そこに、虹焼プロジェクトについて、伊賀焼について、使用説明などを書いていく予定です。

 

続々と完成してて、全部完成するまで後一歩です。来月中に販売開始予定です。

 

しかも、こんかいの特徴が移住者で、プロジェクトメンバー6名全員が伊賀市へ移住された移住者です。

 

それぞれの得意分野を担当してびっくりするようなすごい作品が出来上がりそうです。

 

明日はロゴマークを紹介しますね、お楽しみに!!!

 

(写真のラッピングのカラーバリエーションが今後増えるのと、上に貼っているシールが仮のものでそこにロゴマークのシールを貼る予定です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!