· 

50代なのに20代に見える男性

皆さま こんばんは!

 

友達から聞いたんだけど、大阪にあるスーパーでレジをしている人の話です。

 

タバコを購入される人で20代に見える人には年齢確認しないといけないらしく、免許証などの身分証明書を提示してもらいます。

 

だいたい見た目で年齢は判断できるそうで、ほとんどの人は20代や30代ですが、中には40代の人もいるらしく、

(10代の人は言い訳してその場を去る人が多いそうです)

 

今までで一番驚いたのが50代の男性がいたとか!

 

すごくないですか?どうやってその若さを維持しているのか。

 

さすがに50代で20代に見えるってどういうことだろう?

 

明らかに肌が違うと思うんだけど、その人にどうやってケアしているのか教えて欲しいくらいです。

 

ドモホルンリンクルとかやってるのかとか思ってしまう。

 

僕もいつまでも若く見られたいと思ってるけど、最近若く見えるねとか全く言われなくなりました、、、。

 

(写真はこの間のイベントでいただいたお弁当です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!