· 

最近「若く見えますね」って言われなくなった。

皆さま こんばんは!

 

以前はよく「若く見えますね」って言われてたけど、最近全く言われなくなった。

 

ちょっと悲しい、やっぱり若いって言われると嬉しい。

 

実際に若いのと、若く見えるのとは全然違うのは分かっているけどそれでも嬉しい。

 

で、なんで言われなくなったのか、その原因は自分にあって、

 

だって、毎日毎日畑だし、紫外線あびまくってるし、夏もしょっちゅう日焼け止めぬるの忘れたし、野人化してる。

 

かつのり君に出会う前は若さを維持するの必死だったけど、パートナーができたことだし、まっいいか状態。

 

これで、もし別れたらその時はもう誰も相手してくれなくなってるかも。

 

今日も近所の家が所有されている広大な敷地の草刈りと不法投棄されたゴミを整理するのを手伝ってました。明日もです。

 

こんな生活です。肉体労働は腹も減るしね、食べる量も以前よりはるかに増えた。

 

定食のご飯も大盛りでとか言っている自分が信じられない、以前は普通でも多いとか思ってたのに。

 

でも、この生活楽しくてやめられないです。ではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!