· 

バレンタインチョコ

皆さま こんばんは!

 

昨日は恵方巻き食べられましたか?

 

僕は食べてなくって、買いに行くのが面倒で、、、、。

 

以前は絶対食べないとって感じだったけど、近くにデパートもないし、、、。

 

で、このままだったらバレンタインもスルーしてしまいそうなので、今日かつのり君と一緒にチョコレート買いに行きました。

 

といってもデパートないので激レアなチョコレートはないけれどアピタの1階でバレンタインチョコの催事場があったのでそこで買いました。

 

2人で1000円のチョコ買って14日に食べようかなと思ってます。

 

1000円ってめっちゃ安すぎるかな、もっといいの買えばよかったかも。でも、美味しそうです。

 

最近、お正月も正月っぽくなかったし、クリスマスもパーティーしなかったし、やばいです。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!