· 

誕生日プレゼント。

皆さま こんばんは!

 

2月16日は僕の誕生日なんですが、誕生日とかもうどうでもいいんですが、かつのり君が「何が欲しい?」って聞いてくれたんで、

 

最初は近所に新しくできたカフェでランチとか思っていたけど、ちなみに1人2800円もします、

 

急に気持ちが変わって、リンデンっていう木の苗木を買ってもらおうかなと考えてます。

 

この苗木けっこう高くて今まで買えなかったんで買ってもらおうかと。

 

で、このリンデンはミツバチが大好きな木なんだって。

 

ミツバチがたくさん来てくれるような畑ってなんかいいよねってことで今年のプレゼントはこれになりそうです。

 

あと少し日数があるので気が変わるかもしれないけれど。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!