· 

畑の毎日

皆さま こんばんは!

 

最近、毎日、日中は畑にいます。

 

春に向けての準備に必死で、まだ冬なのにもう日焼けマックスです。

 

ちゃんと日焼け止めとかしないとえらいことになりそうなんで明日こそは日焼け止め買おうと思ってます。

 

ちなみに、僕の感覚では3月15日までが冬で3月16日から春かなって思っています。

 

なのでそれまでに畑ちゃんとしとかないとと思っていて、3月16日以降はどんどん植えていこっかなと計画しています。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!