· 

雑誌の掲載依頼かなと思ったら違った。

皆さま こんばんは!

 

今日僕のスマホに東京03から着信があって誰かな?と思ったらとある出版社からの電話でした。

 

「虹焼」をムックに掲載したいという内容で、電話をもらった時嬉しくてテンションあがったけど、

 

話を聞いているとどうやらムックに掲載する際、数万円の手数料を支払わないといけないとかで、お断りしました。

 

今まで雑誌や新聞の取材で掲載料とか言われたことなかったので、これって広告代みたいなもんですよね。

 

そもそもその数万円の利益を出すには「虹焼」を何十個も販売しないといけないので、とてもじゃないけど払えないです、、、。

 

(写真は昨日父と一緒に食べたランチです) 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!