· 

毎日の食事がちょっと残念、、、。

皆さま こんばんは!

 

最近毎回のように忙しいとブログに書いていますが、かつのり君もやることが多すぎてパニック状態。

 

2人ともやることありすぎて、ゆっくり食事作っている時間もない。

 

で、今日は何もないかも、やばい。

 

とりあえずご飯炊いて、おかずは何にしようか、卵焼き?さすがにそれだけだと悲しいのでとりあえず何か作らないとね。

 

冷蔵庫にはニラとエノキと豚肉があるのでそれで何か作ります、、、。

 

ではでは。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!